MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

8/12

21:21

河野 真也

二十歳は記念すべき誕生日やね〜!

河野 真也

タケル、おめでとう!

それは嬉しい誕生日やったな〜!


大泉さんみたいに、自分の二十歳の誕生日そのものは覚えてないけど、二十歳の時のことはよく覚えてるわ〜。

お仕事が週一回しか無くて、週休6日制で、ヒマでヒマで、ずーっと、



ロト6の規則性を研究してた。



タケルはすごいな〜。
二十歳でバリバリお仕事してるもんな〜。

まあ、ロト6の研究を過去のことみたいに言ったけど、今年に入ってからロト7の研究してんねん。

ポイントは、7の倍数や。

40歳越えたんやけど、やること変わってないわ〜。

こんな大人にならんようにな〜。


とにかく、おめでとう!



ちょっと前になりますけど、シゲさん、いいんですか!?

相方だと思ってくださってるんですか!?

笑いの渦、一緒に巻き起こしてくれるんですか!?

僕と相方ってことは、もれなく藤尾がついてくるので、つまりトリオになるんですけど、



よろしくお願いします!!!