MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

8/12

17:00

舟木 健

有難う

舟木 健

わたくし舟木健


ハタチになりましたーー!!


所属当時14歳で、ジャンボリー早退してたのが
懐かしいです。
そんな小僧も、もう二十歳ですよ。

ここまで本当に沢山の人に支えられてきたと思います。改めて皆さんへの感謝を感じれる1日になりました。

打ち合わせをすると言う事で事務所に行ったのですが、なんとスタッフ皆さんからのサプライズドッキリだったのです…!

まずお早う御座います!と入っていくと、
なんかみんなそっけない雰囲気。
なんだよ冷たいなぁ!と思いながら打ち合わせをしていると、
部屋の外から「ドオオオオン」と銅鑼の音が聞こえてきました。
なにかやってるなぁと思っていると、

「たぁけるぅぅ、出てきなさぁい」
と。恐らくマネージャーIWさんの声でしょう。

恐る恐る出て行くと、バースデーマンが登場!
スタッフさん全員がクラッカーを取り出して

「誕生日おめでとうー!パパーン!」

僕がビックリしているとあゆみ社長が出現し、
花束と、僕の生まれ年である2001年のワインをプレゼントして下さいました。

こんなに盛大なサプライズを受けたのは人生初だったので、めっちゃ嬉しかったんです。

こんな場所に居られて本当によかった。

この幸せを、僕のパフォーマンスを通して、
ファンの皆様に届けたいです。

二十歳の年、より多くの責任感を感じつつ、
ありのままの僕の笑顔を届けたい、
精進致します。

これからも舟木健、そしてNORDの応援、
宜しくお願い致します!!!


舟木・アダルティ・健