MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

7/7

16:45

瀧原 光

オールラウンダー瀧原光

瀧原 光

7月2日、3日。

NORD5周年ライブ走り切ることができました。

今回のライブ、

一文字で表すとすれば、

『涙』

です。

1年半ぶりに皆さんと顔を合わせ、拳を突き上げ足を踏み鳴らし、この状況下でもできる楽しみ方で盛り上がりました。
本当は声を出し、叫んで、僕らももっと近くに行って目と目を合わせてライブしたかったんです。
悔しいけど、そんな中でも最高のライブを皆さんと作ることができました。本当にありがとうございます。
久しぶりのライブなので、演出からセットリストまでメンバーも携わり、ライブ当日まで試行錯誤してきました。
本番直前、太星と袖で待機していましたが彼も不安だったんでしょう。

「ひかる、ちゃんとお客さんいる?ちょっと覗いてみてよ」
って言ってきたので、こっそり覗くとペンライトを準備して笑顔で待ってくれている皆さんが見えました。
「太星、めっちゃいる」
僕が言うと太星はキャピキャピしてニヤニヤしてました。笑

安心してスタートを切り、後はがむしゃらに元気と愛を届けました…
届きましたかね?笑
僕らは沢山の幸せを頂きました。

最後の挨拶で健がまず泣き出し。
それに釣られ、僕も泣き出し。
今まで泣いたことのなかった卓城も泣き出す。
太星もノル友の唄の曲振りで涙を堪えていました。

メンバー全員今日この日を迎えられて本当に嬉しかったです。
来てくれた皆さん、そして来られなかった皆さん全員の想いを受け止め、心を込めて全曲歌わせていただきました。

次のライブは、声を出し、完全燃焼で盛り上がりましょうね!

Ps.
会長、オールラウンダーという嬉しいお言葉を頂き、これからのスローガンにしようと決めました。これからも会長の心をなまらLOVEキュンさせられるよう精進します!