MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

7/7

11:00

安保 卓城

5周年LIVE!そして会長!

安保 卓城

5周年LIVEを終えました!
1年半ぶりの有観客LIVE!
最高に楽しかったし、LIVEってこの感覚だよな〜!ってなりました!

未だ会場では声を出せない状況ですが、僕たちNORDの想いを直に伝えられたのではないかと思いますし、皆さんの熱い思いも伝わりました!
ありがとうございます!!!

今回LIVEに来れなかった方も多くいらっしゃると思います。
ですが、必ずまたお会いしましょう!
今回来れなかった分のパワーを次来た時に一緒に爆発させましょう!

会長のダイアリーを読ませて頂きまして、会長のお言葉は大変光栄でとても嬉しかったです!
その分気持ちが引き締まりました!!
NORDはまだまだこれから!もっともっと期待に応えられるように全力で精進します!

そして!僕安保卓城がオフィスキューの会長になるその日までご指導ご鞭撻の方よろしくお願いします!