MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

7/7

17:00

島 太星

濃厚で胸熱な2日間のお話

島 太星

2日間

ありがとうございました!!
まず初めに
会長、僕たちNORDのLIVEに来てくださり、そして一人一人に偉大なる愛のある遺言をお伝えくださり、本当に、ありがとうございました。
会長からいただくお言葉は、毎度、僕たちの凝り固まった背中を強く押してくださります。
また更に、会長の熱い魂を元に、まえしんできるよう常日頃頑張ります!!

そして、
僕たちNORDのLIVEがありました。
歌にダンスと個人の出し物に沢山のアイデアを載せさせていただきました!!
かという皆様も、素敵なペンライトを振り、笑顔でお出迎えの素敵なアイデアを魅せつけ、両者一歩も譲らないコン線状!!
熱い熱い!!会場は熱気に包まれ、信じられない量のおおつうぶの汗により、衣装がベチョ濡れ、ですが僕たちも必死なこんぼうを見せ、次から次へと衣装を入れ替え、毎度新しい顔をマネージャーさんに取り替えてもらっておりました。
この度は、誠に声も出しづらい環境下ではありましたが、皆様のとりおき魅せてくださる、キュキュキュッ!!っていう耐えて耐えて解き放たれた笑い声。
あっ、声が出てしもた!!と思われたかと思いますが、ぶっちゃけ僕たちは嬉しかったです。
やはり皆様の反応を感じられた時が幸せでした!!
そんな当たり前の笑い声が包まれる熟成された空間に早く戻れるよう、一人一人の体調管理が良好なものになれば嬉しいです!!

本当に二日間ありがとうございました。