MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

7/5

12:00

舟木 健

I love you から始めよう

舟木 健

NORD舟木健です。
先日、NORD 5th Anniversary LIVE
~Go!Go!Go!Go!5周年⭐︎ドキドキビートでクラップユアハンズ~

全3公演、無事終了致しました‼︎

一年半振りのワンマンという事でしたが
まずこのご時世、来るか否か、どちらにせよ
勇気ある決断をして下さったファンの皆様
本っっっ当に有難う御座います。

声を出せなくとも
手を叩いたり、踊ってくれたり。
そうやって別のはけ口を見つけていつもの様に楽しんでくれた姿を見て、流石ノル友だ!って思えたし、
やって良かったと思えました。

NORDとしても、コロナ禍始まり以来、
ずっと抱えていた、
皆に会えない不安。
出口が見えない不安…

でも今回、自分達の原点に帰ることで、
諸々のネガティヴ要素を消化し、
絆を深めた、また新たな一歩を踏み出した。
そんな気がしたLIVEです。

今回来ることが出来なかった皆さん、
待ってて下さい。
絶対にNORDは消えないし、
いつか全国ツアー(もしくは世界かも⁉︎)で
会いに行きたいと思っています!

この決断が正しかったと、胸を張ってこれからも生きてください、そして世の中落ち着いたら
皆の素敵な笑顔見せに来て下さい^_^

最後に。

僕らは本当に沢山の方に支えられて生きています。こんな素晴らしい環境で仕事出来ることが誇りだし、感謝で一杯です。
でも忘れないでほしい。
皆のことも俺たちは支えていきたいし、
他にも支えてくれる人がいると思います。

貴方はひとりじゃない。

これからもNORDと一緒に

楽しい人生歩んでいきましょう。

改めて、有難う御座いました。

みんな大好きだーーーーーーー!!!!!