MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

6/15

12:43

鈴井 貴之

ジャンボリー

鈴井 貴之

昨日、公式発表になりましたが、
昨年、延期と発表したジャンボリーが中止となりました。

昨年、「中止じゃない。延期です」と断言した身として
本当に残念に思い、申し訳なく、お詫び申し上げます。

ジャンボリーはね、密で皆さんも大声を張り上げて、ですものね。

今の状況じゃ、それは無理ですね。

人数制限して、みなさんマスク着用で、ダンマリのままのジャンボリー
は盛り上がらないですもんね。

この我慢を来年ですか。

次のジャンボリーにぶつけましょうよ!

来年はCUE30周年、ジャンボリー20周年。
そして鈴井貴之60周年(芸歴40周年)

来年こそは大いに盛り上がりましょう。

約束です。

では、改めまして今年、ジャンボリーを開催できないこと
にお詫び申し上げます。

またここに至るまで度重なる準備をしてきた担当スタッフ。
お疲れ様でした。