MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

6/15

16:32

森崎 博之

「ちくしょう!」と「これでもか!」。

森崎 博之

会長のダイアリーで書いてありました通り、ジャンボリーが中止となってしまいました。

ちくしょう!
去年は延期で今年は中止かよ!ちくしょーう!ちくしょーう!
みんなでちくしょうの雨を降らせようぜ!
俺たちは日本に広がる、うましか連合軍だ!
集まって騒げないなんて、こんな悔しい事ないぜちくしょう!
こうなりゃ来年まで何があっても倒れられないぜイエァァァー!!
今まで以上に感染対策とか健康管理しっかりやりますヤッホーイ!

すみません途中からなんか楽しくなってしまった。
みんなで同じ気持ちなんだと思うと少しだけ嬉しくなっちゃうところがありますオレ。

会長がとっても大人の文章を書いてくれたのでね、わたしは正直に無念を吐きました。ありがと会長。

そしてみなさん、ちくしょうの唱和をありがとうございました。






さて。

続いて発表になったのが、「ナックストリーミング」。

え。
何それ?
だよな。
分かる。
オレもだ。

俺たちは、また思いを共有したな。

本公演中に聞いたのは、これだけ↓
とにかくナックス5人がそれぞれ一人ずつ配信するってんだ。

「え、何を?」
「なんでも」
「なんでも?」
「おまかせ。」

聞いて驚くだろ。これだけの打ち合わせしかなされていない!
わはははは。
現状みなさんと俺たちはまったく同じ思いだぜ!
何やるんだろうな〜〜〜

でも25周年企画だし、これはこれでそれぞれ負けられない戦いで、きっと面白くなるんだ。
5本の配信を「これでもか!」とお見舞いするので、どうぞお付き合いください。

ジャンボリーが中止になった悔しさを何倍にも熟成させて、それを強大なバネにして、愉快に楽しめる配信を考えるパワーにするしかないな!

みんなもそうだろワッショーーーイ!!

次に向かってワクワクしようぜどっこいしょーー!!