MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

6/9

21:00

森崎 博之

いやぁ、もうね、これだよなぁ。

森崎 博之

すごいな。

本当いい意味で、芝居の余韻をぶち壊してくれた(笑)
いやマジで嫌味じゃなく。
最高だよ。

演劇は、これで良いんですよね。
幕をおろしたのだからね。

御礼をどう書けばいいか考えすぎちゃって悶々としていたんだけど。
この情勢でいろんな立場の人がいて、それぞれの思いでマスターピースを見守ってくれていて。
その方々にどう「ありがとう」を伝えるのが最善なのか、考えがまとまらないうちに、島と河野が最高のエンターテイメントを読ませてくれました。

いやぁすごいわ。
こんなに文章で吹き出したことないかも。
笑いが止まらん。

これこそが感謝の気持ちだよな。
新しい笑いをお届けすること。

読んでて幸せだった。

いやしかし、マスターピース、前座かよ。

きみらさ。
キューダイアリーでボケツッコミ漫談してるんだろ?
ちゃんとネタ合わせしてるんだろ?
じゃなきゃ、おかしいって。

タレ、って何なんだよ。タレって。
オレらもうそれでいいよ。
25年ずっと注ぎ足してるタレだよ俺たち。

あれだけ添削させといて、読まないってマジかよ。
全員が「読んでないんかー!」と突っ込んだだろうさ。
すげーわ。

もうね、まったく歯が立ちませんが、おじさんたち今後もそこそこ頑張るからね。
またよろしくね。

改めて、ほんっとーうにありがとう!

なまら心に刺さる拍手でした。

したっけ、また次の舞台で会おうね!!

ぎゅっ。







わたしの思いは13日放送のラジオ「ジャンジャンジャンプ」で吐露させてもらいました。もしよかったら。