MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

6/9

03:00

大泉 洋

もーー!太星!!(笑)

大泉 洋

太星やめてって(笑)
腹筋壊れる!

いやーついにマスターピースが終わりましてね、本当に携わっていただいた全ての皆様、お客様に感謝感謝です。

このご時世に一度の中止もなく、完走出来たのは奇跡にも思えて、本当に、ありがたい事だと思いましたし、各公演ごとに、どこに行っても暖かい拍手と、嬉しいメッセージ(ファンメール)を貰うと、改めて私達の仕事も必要としてもらえてるんだと、誇りを持つ事もできました。

本当にありがとうございました。

なんて、ダイアリー書こうと思ったら、何だよ!太星!!(笑)

君の感想が面白過ぎる!!

今回のは今までのをまた遥かに超える傑作!まさにマスターピースですな!!

たしかにこないだ会った時に大泉さんは君に
「いいか?大泉さんへのメールやダイアリーに書く文章は、決して読み返してはいけないよ。書いたらすぐ送りなさい」と伝えました。
まさにその通りにしてくれたんでしょうね。

素晴らしいよ!

今頃河野さんの腕が鳴りまくってるところでしょう笑

河野くーーーん!!

とんでもないの来てるよーーー!!

何、しらーっと沈黙守ってんのー?!!

助けに来てーーーー!!!

地球が危ないよーーー!!!

あと河野くんに一つ、こないだ太星に会った時に、

「河野くんの添削はどんな気持ちで読んでるの?」
って聞いたら。

「あ、河野さんのダイアリーは難しくて、読んでません」

って(笑)

太星は読んでないんだって!!笑笑笑!!

でもめげてはいけないよ!!

このままでは地球が危ないから!!

頑張ってねー河野くーん!!


皆さん本当にありがとう!!
あ、客入れのアナウンスしてくれたくにちゃんもー!!

あ!!!

そうだ!

卓城!!

まずノールの中で、お前がツッコミなんだ(笑)

君も、相当なおバカさんだと、噂は聞いてるよ(笑)

まぁ、ノールはある意味みんなキテルよね笑

ツッコミは愛ですよ。

メンバーの面白いところを君を通して知って貰うのです。
普通のお客さんでは見つけられないオモシロも見つけてツッコんで行くのです!

さまざまな言いっぷり、間を駆使して、、、

長くなるから今度ゆっくり飯でも食いながら。

とにかくノール6年目、頑張ってー!!