MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

6/7

19:16

島 太星

感動感激のタレと涙

島 太星

昨日、マスターピースを観劇させていただきました‼️
まず衝撃波が襲ってきたのは、安田さんのじっせいです。
最初聞いたときは、ボイスチェンジーなのかと思いました‼️

すごい、僕は歌を歌いますが、あんなコエイロになかなかなれません。
安田さんの地声は、天地を揺らすほど低く響きが良い印象とはひとし。
村人全員が高音メーターに達するほどの、さすがに素敵な女性の声。

本当に衝撃を受け、しばし要検討した結果、息の音は安田さん、声帯は安田さん、安田さん⁉️安田さん‼️安田?

そこから物語が始まり、
しげさん、音尾さん、リーダー、大泉だんせんせい、安田さんによる枕戦争をみて、まるでこの方々は地球に生まれてきた最初の中学生のような笑み、それをみた僕は、あぁ何とも気持ちいい。大仏に念仏を唱えるほど、なんだか幸せに包まれました。

ナックスファンの皆様の精神がまんじょういっぴで、僕にもわかりました。
このコロナ渦で見られてほんとうに嬉しかっです。

前回舞台、「PARAMUSHIR」を見た後、最新作を見たいと思った気持ちが叶って希望のタレになりました。

そして物語が始まり、
おいずみ大陰生と、安田さんのシーン。
2人に、素敵を感じました。
メイク前はまるで姿もろとも違うお二人が、メイクをし素敵になった2人のツラ。
年齢の概念がないほど美しかったです。

本当はまだまだ、語りたく、いつもは大完璧なしげさんの舞台ならではの素敵なハプニング、リーダーの舞台上でも感じとられる大らかに包み込むスターのオーラ、音尾さんのどこかの島、または土地の方弁の完成度。

例えるなれば、どれをとっても、A5ランクの焼肉のタレ。

そんな一流な大先輩に一歩でも近付きたい僕たちNORDは

(安保くんの素敵な文面を少し引用いたします)

7月に有観客LIVEが1年半ぶりにあります。
僕たち後輩達も先輩の姿を感じ、成長した姿をぜひご覧くださいませ
「NORD 5th Anniversary LIVE
〜Go!Go!Go!Go!5周年☆ドキドキビートでクラップユアハンズ〜」



そしてNORDは先日5歳の誕生日を迎え、新曲MV
「きたからきた!セクシーダイナマイト!!」 も公開しました!


こちらの曲はあの大有名な【ヒャダインさん】に作っていただきました!
曲名通り、ダイナマイト級アップテンポのノリノリな曲です!
北海道を感じる歌詞も沢山入ってます!

New情報
※安田さんTwitterで反応してくださり、ありがとうございました‼️‼️

ぜひお待ちしてます!