MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

3/30

19:00

綾野 ましろ

新しい季節に。

綾野 ましろ

皆さんご無沙汰しております!
どうお過ごしですか?

体調にはお互い気をつけて
過ごしましょう!

先日発表されましたが、
私にとって新たな挑戦となる
舞台に出演させて頂きます。

☆タイトル☆
「SEPT Vol.10 ReAnimation
ReUnion | ReVise」
#リアニセプト

☆日時・会場☆
2021/5/21(金)〜5/30(日)
こくみん共済coopホール/スペース・ゼロ
東京都渋谷区代々木2-12-10

初めての経験と感覚で緊張もありますが、
沢山の方々とひとつになれる時間、
ご覧くださる方に楽しんで頂けるように
全力で臨みたいと思っています!
音楽も盛り込まれた演出で
私自身楽しみな気持ちも大きいです。

是非ご覧になって下さい!!
お楽しみに!


そして、大泉洋さんが主演の映画
「騙し絵の牙」の公開!
おめでとうございます!!

以前から公開されていたビジュアルからも
ただならぬ雰囲気が出ていますよね...!
ストーリーも気になります。

今度はどんな大泉さんが拝見できるのか!
私も早く観覧したいです!!


それでは、
「SEPT Vol.10 ReAnimation
ReUnion | ReVise」
応援よろしくお願いします!!


綾野ましろ