MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

3/31

16:00

鈴井 貴之

新たなる門出。

鈴井 貴之

本日をもってネクステージの三人が卒業ですね。

新しい門出です。お祝いの言葉を贈ります。

一つの事柄に拘り続けることも大切だとは思いますが、今いる場所を離れて新たなるスタートを切ることも大いなるチャレンジだと思います。

三人にとってこれからの人生が豊かなものになることを祈ります。

今までお疲れ様でした。そして、ありがとう。

最近、ネクステージを一足先に卒業した”彼”からメールをもらいました。
その”彼”は一度は演劇の世界そのものをやめようと考えていたらしいですが、
今、東京にいて、アルバイトも辞めて演劇一本で何とかやっていけるようになったそうです。
もう2、3年も連絡はありませんでしたが、そもそもの演劇への道を教えてくれた僕にお礼を言いたいとのメールでした。

もう一人、ネクステージを以前に卒業した”彼”もコンサドーレ関係でちょくちょく顔を合わせるのですが、彼もまた自分の進むべき道で充実した生活を送っているようです。

某番組で大物俳優さんが予備校講師の先生のインタビューに答えていましたね。

「最悪な出来事(受験失敗)も最高の出来事になる」

人生ってやつは、思った通りにはならないから面白い。

マイナスに感じたことが実は好転するきっかけだったりします。

ネクステージの三人もそうですが、今、これを読んでいるあなた!

世の中色々ありますが、
春、新年度、前向きに進んでいきましょう!!!