MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

3/29

09:00

大泉 洋

ノノックちゃーん!!!

大泉 洋

ありがとーーー!!!!!

なんて嬉しいダイアリーをあげてくれるんでしょー!!!

しかも、ノノックちゃんが、KIBAなんてタイトルで、あげると、何故か、君のツノとの相性が良くて、牙と角で、なんか良いわね(笑)

いや、そんな事どうでもいいんだけど(笑)

とにかくありがとうねー!!

今度なんか良いツノプレゼントするわー!!

いやー騙し絵の牙、無事に公開となりました!!

ありがとうございました!!

色々あって去年の6月公開からずれ込み、この春の公開へとなりまし
た。

今のこの時期の公開になったのはそれなりの意味があったのだと思います。

どうぞ、この桜満開の季節に(北海道はまだまだやね)
とても爽快な、物語のこの映画をご覧下さい。

すでに見てくれた皆様の評判も、とても良くて、とてもとてもホッとしてます。

ネタバレが多くて、全然多くは語れませんが、信じて映画館に向かって下さい。

映画館は感染対策もしっかりしており、安全です。

どうか騙し絵の牙をこれからよろしくお願いします!!


先日、映画を観た父から、めちゃくちゃ珍しく、メールが来て、大変面白かったです。と(笑)

そんな事滅多にないので、嬉しかったのでした。