MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

3/27

16:15

nonoc

KIBA

nonoc

騙し絵の牙!!!


面白かったーーーーーーーー!!
昨日!公開日に!見てきちゃいました~

現代の風潮をわかりやすく表していて
考えさせられる内容でした。
私も生み出す側の人間で、CDにしろイベントにしろ、いろーーーんな試行錯誤の中、皆さんに発表できてるから、、、
難しいところですよね、古きものの良さと、新しいものへの挑戦っていうのは...。。。

表舞台ではないお仕事にフォーカスしてるお話というのも面白かったし、
私的にはすっきり騙されて。気持ちよかった~。

本屋さん、行きたくなったな。私はそっち側でした。

ぜひ観に行ってください~!
大泉さんの役が本当に、良い意味で展開を読みにくく、すごく面白かったです!ありがとうございました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑