MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

3/22

10:00

佐藤 亮太

NEXTAGEのnext stage

佐藤 亮太

ついにこの情報が世に出る日を迎えました。
話し合いを重ねている時は、様々な感情がありましたが、未来を見据え、次のビジョンが明確に定まってからは心穏やかに今日の日を待ちました。

32歳の男性としてこの先をどう生きるのか、どんな人生を歩みたいのか。何度も何度も自問自答を繰り返し、今回の大きな決断は誰のためでもなく自分自身のために、後悔をしない選択をしました。

所属させて頂いた約10年の間にはたくさんの「出来ない事」に挑戦させて頂きました。この出来ない事を、出来る自分に変えることが成長なのかと思います。たくさんの機会を与えてくださったオフィスキューと、あたたかく見守って下さった皆様に心から感謝申し上げます。

エンターテインメントに携わり、サプライズ&ハッピーで多くの笑顔を作りたい精神はこれから先も僕たちの中で生き続けます。オフィスキューのタレントとして、NEXTAGEを、佐藤亮太を応援していた事を決して恥ずかしいと皆様に思わせない人生を送ります。

今後は北海道の海、山、畑などに興味があり、様々な分野から飲食業に携わり笑顔を作れる活動もしていきたいと思っています。
もちろん今後もお芝居をしたり、お喋りをしたり、ローカルヒーローなんかも作ってみたり表現活動もやめるつもりはありません。

今後とも変わらず見守って頂けると嬉しいです。

約10年間、CUEファミリーの一員として過ごした僕は本当に幸せ者です。心から……ありがとうございました!

佐藤亮太