MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

3/22

10:00

田中 温子

NEXTAGEから大切なお知らせです。

田中 温子

公式での発表がありました通り、NEXTAGEは3月末をもって解散、私たち3人はCREATIVE OFFICE CUEを卒業さて頂くことになりました。

突然のご報告になり、びっくりさせてしまった皆様、申し訳ありません。


1月のNEXTAGE第5回公演『overture』は、昨年のコロナ禍による延期もあり、私たちにとってはとても大切な節目の公演でした。
戸澤が初めて脚本演出をさせて頂き、NEXTAGEとしての集大成としてお届けできたことには本当に感謝しております。観たくても観に行けない、観劇を断念した方がたくさんいらっしゃったことが心残りでなりません。


その前から3人でたくさん話し合いを重ね、一人の人間としてどう生きていきたいのか、それぞれ改めて考えて、出した結論です。

次の公演を楽しみにしてくださった方々には申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、ひとつ間違いがないことは、
私たちが人として、表現者として、前に進むための前向きな一歩だということです。どうか、悲観的にならないでください。

もちろん寂しさもありますが、田中は今後も場所にとらわれず、舞台やお芝居、歌など続けて参ります。
戸澤も、亮太も、それぞれの形で表現活動を、エンターテイメントを産み出す場所で続けていくと思います。

どうかほんの少しだけ、今後の私たちも気に留めて頂けたら嬉しく思います。


このご時世、なかなか先輩方とも直にお会いできず、直接ご挨拶できない方が多く心苦しいのですが、
またいつか、何かの形でご縁がありますように、一つ一つの舞台やお仕事を重ねていきたいと思っています。

応援してくださる皆さまとも、どうか早く笑顔で、顔と顔を合わせてご挨拶できる日が早く来ますように!!


NEXTAGEを応援してくださった皆様、CUEファミリーの一員として気にかけてくださった皆様、
オーディションから11年間、本当に有難うございました!!


そしてこれからもどうか、よろしくお願い致します。

田中温子