MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

3/22

10:00

戸澤 亮

次のステージ

戸澤 亮

公式にて発表があった通り、

2021年3月31日付で
僕はクリエイティブオフィスキューを卒業します。
そしてこれを以ってNEXTAGEは解散となります。

突然の発表で驚かせてしまったら申し訳ありません。 
実は前々から話し合いを重ねていまして、
NEXTAGE3人、考えに考えた結果です。


卒業、解散、というワードは、やっぱり少し悲しい気持ちになるかもしれないけど、
自分はそんなことなくて、これからどうなっていくんだろう?と、まるで他人事のようにワクワクしています。
 
 
オフィスキューの戸澤亮ではなくなるけど、ただ居場所が変わるというだけで、きっと表現は続けていくんだろうと思う。お芝居もまだやりたいし、創造し続ける人生を送りたいです。
クリエイティブな発想をし続ける人生を送りたいです。
 
それは、義務でも、強制された何かでもなく、

ただ、「自分が楽しいから」です。
  
 
人って必ず死ぬけど、死ぬ直前に

「ああ、楽しかったなぁ」

って言って死ねたらいいなと思うんですよ。
急に死生観語り出してすみません。

でもそんな重たいことじゃなく、ライトに、そんな風に生きていきたいなと思います。

 
NEXTAGEの最後まで一緒だった田中さんと佐藤さん、ありがとう。
事務所の会長、社長、先輩方、後輩のみんな、ありがとうございました。
スタッフのみなさん、沢山お世話になりました。
 
そして、ファンの皆様、
たくさんたくさん応援してくださって本当にありがとうございます。
またどこかで見かけたら、優しくしてください。
 

では、僕は次のステージに進みます。

また近いうちに!



戸澤 亮