MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

3/12

17:49

大泉 洋

『拡散希望(笑)』

大泉 洋

いやー皆さん、先日放送されました、『突然ですが占ってもいいですか?』

って番組見てくれました?

いやー大変面白い番組でした!
私も見て、めっちゃ笑いました(笑)

まぁまぁまぁ良く当たりまして(笑)

私がパジャマの上をズボンにインしていることまで(笑)

あ、でも、北海道より東京の方が好き、は当たってない!!
それは違う!!

まぁそんな事はまだどうでもいい、いや、良くはないけど、まだいい!

それより問題はですねー、

私が番組の最後に言ったコメントなんです。

「朝までやれますね」

って言ってるんです。

ごめんなさいね、これ番組見てない方にはよく流れが分からないでしょうが、
今回は番組を見て、かつ、このコメントを勘違いして受け取ってしまってる方に向けてお話しするのですが、

このコメントは!

『(この占いを)朝までやってられます』

っと言ったんです。
つまりそれくらい、星さんの占いは素晴らしかったという、番組と占い師さんへの賛辞の意味の言葉だったんですが、

視聴者の中には、何か、とてもイヤラシイ意味の言葉と思って受け取ってしまった方がある程度いたようで(笑)

そうではない!!と。

まぁ若干そうとも取れる編集にはなっていましたが、

そうではないんだ!!と。

あくまで!

この占いを!朝まででもやれると言ったんです!


いやーファンメールに届いた子猫ちゃんからのメッセージに幾つか勘違いなさってる方たちが居て、ビックリしまして(笑)

そう言われて、放送見返したら、MCのミキの昴生さんは確実に勘違いして受け取ってるな、、、

これは、キャー!恥ずかしい!っとなりまして(笑)

これはさすがに!勘違いを正したいと思い、慌てて、ダイアリーに書き込みました。

どうか皆様のお力で、拡散させていただきたい(笑)

どれくらいの方が、勘違いなさったのかなー。

またファンメールでそれも教えて(笑)

いやーとにかく編集って怖いねー。

あ、『マスターピース』の稽古、毎日順調に楽しく進んでおります。

戸次さんには、またエライ流れ弾食らったわ!!

っと怒られました(笑)
(占い師さんに、戸次さんは精神年齢が12歳ですと言われまして笑)

すみません戸次さん。

メレンゲでもファンタンの映像が出て怒られた(笑)

いつもすんませーーん。