MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

3/3

12:20

nonoc

本日発売‼︎

nonoc

こんにちは、ごきげんよう。nonocです!
本日2021年3月3日
4枚目となるシングル "Believe in you"
リリースとなりました!

今日まで様々なご縁があり、無事にリリースできたこと。そしてリゼロという作品に、今回も。6作も関わらせていただいたこと。多方面に感謝の気持ちでいっぱいです。

私自身もこの曲に信じることの大切さを
改めて教えてもらいました。
綺麗事でも、やっぱり信じていくしかない時が沢山あって。今を生きているとそんな思いを、強く感じる瞬間が沢山あります。
だからこそ
今までも、これからも
自分の力で掴んでいく。
みなさんに信じられて、
みなさんが信じてくれる自分を信じて。
この歌を歌い紡いでいきたいです!

カップリングナンバー "ヒトリイロ"
こちらも、私が作詞そして、アニメーションMV プロジェクトに携わっている、私にとって新たなはじまりの曲になりました!

今作でもCD派の方、配信&サブスク派の方、みなさんに聴いていただけるので
"Believe in you" のメッセージ
ぜひ!受け取っていただけると嬉しいです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑