MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

2/28

13:00

森崎 博之

ともに生きよう、その続きの続き。

森崎 博之

(これまでのあらすじ)
ステイホーム中に作った楽曲「ともに生きよう」は、オンラインでCUEの勇者全員で歌いYoutubeで公開し、悪の魔王ゾーマを倒した。
しかしその後復活したミルドラースに立ち上がったのが札幌交響楽団のみなさん!荘厳なオーケストラバージョンで、ついに竜王を倒したのであった!!




このたび「ともに生きよう」がまた違うカタチで歌われました。
それは、、、

幼稚園児のみなさんです!

この春卒園する年長さんを中心に、園児みんなで歌ってくれた「ともに生きよう」。

私も聞かせていただきましたが、純粋でまっすぐ届く歌声にどんどん目頭が熱くなり、ついに溢れてマスクを濡らすほど。

みんなで歌を歌う。
シンプルで当たり前のことですが、今はそれさえままならぬ状況です。
それがこんなにも素晴らしいことなのか、と改めて実感いたしました。

その歌声を、ご了解いただき録音したものを、今日のラジオ「ジャンジャンジャンプ!」で披露できることになりました。

感じることはそれぞれだと思いますが、是非ご一聴いただけますか。

HBCラジオ、日曜19時からです。
全国のみなさんも、ラジコで聞いてね。

したっけ、今夜ラジオで会おう!