MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

3/3

18:00

島 太星

今週の島の天気予報

島 太星

3月4日(木)は、「ダウンタウンDX」(NTV)にご出演しました‼️
3月6日(土)は、「メレンゲの気持ち」(NTV)にご出演しました‼️
大泉さんのお隣にご一緒させていただきました‼️
楽屋では緊張をしないように、ネットで自信マンマンになる名言集をみました‼️
【人間は、本当に落ちるところまで落ちると、もはや他人の不幸を喜ぶ以外、何の楽しみも持たなくなる。】っていう素敵な言葉を片腕に陥れてスタジオ向かい、いっぱいお喋りさせていただきました‼️なんだか不思議と皆さんのお顔がよく見れた気がしました‼️とっても良好です‼️
大泉さんは滅相半端がない大オーラを放っており、スタジオの皆様を渦の笑いにそっくりそのままスポッ‼️と入れておりました‼️
そして、3月7日(日)はしんや師匠と「行ったことのない畑に行こう!第二弾牧場編」オンライン配信です‼️
師匠は歩いてるだけで名言がボサボサ生え散らがっておるので、とっても名言吸収させていただいております‼️
どれも楽しみです‼️
僕の心は4日も6日も7日もどちらも晴れです‼️