MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

2/27

22:48

小橋 亜樹

みなさまーぁ。

小橋 亜樹

おひさしぶりでやんす!

皆さんおかわりありませんか?
あっちゅーまに2月が終わる感じでビビっています。



藤尾くん、とざ、りおん!
『北緯43°のリア』楽しみにしてるね。
chimaも素敵な楽曲誕生おめでとうっ!

ご縁と結びは色々なものを紡いでくれるね。

みんなが頑張ってるそんな中、記憶力低下傾向にある私は『記憶術』始めました(笑)

受験生かっ!

いやいや、これが面白い!
今更ながら感は否めませんが、人口の多い都道府県トップテンや推古天皇から村上天皇までの名前を覚えたりして。

なんのために?

ね、まったくだ。

日常に生かせよ(笑)

ともあれ、人生一度きり。
大切なひと・もの・ことの大切さ。

昨夜、久しぶりに玄関で酔寝していたようです。
ありがたいわ。

では、皆様、善き週末を。