MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

2/26

22:00

Chima

きみの記憶

Chima

こんばんは!
Chimaですっ
最近その場顔マネに凝っていて
横切った車の見知らぬキャラクターから
除雪後の雪まで、なんでもかんでも
顔マネをマスクの下で実行するのが密かな楽しみです。


そんな私、今回初めて
北海道中川町のイメージソングを担当させていただきました!!
稚内より少し手前にある、大きな川が流れる美しい場所です。
その中川町に滞在させていただき
楽曲を作らせていただくという。
初体験だったのですが、
自分にとってもナチュラルで
やってみたかったことだったので
贅沢な夢がひとつ叶いました♪

中川町やスタッフの皆様
たくさんありがとうございました!!


もっと長くいたいなぁとか
違う季節にも会いに来たいなぁ
という中で生まれた曲、
是非中川町の景色と共にお楽しみください♪

きみの記憶 / Chima



そしてなんと!
それだけではなく、
中川町を想って出来たもう一曲も加わった
二曲入りのシングルCDが3/8から
発売されることになりました!!
嬉しい。
制作メンバーは
大好きなこちらのみなさんや!!

アレンジ 永見行崇
ヴァイオリン 弘田久美子
チェロ 松本亜優
ジャケット 滝花保和


ぼんやり映像見ながら
息がふかーくふかーくなってきて
そうしてるうちに寝ちゃって
また見る、そしてまた寝る、
見る、寝る、見ながら寝る、見寝るいつのまにか夢で中川町に行ってる、みたいな、
そんな時間になればなぁと思います♪

是非是非っ