MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

2/26

17:50

東 李苑

そうなんです!

東 李苑

一つ前の藤尾さんのダイアリーにも書いてある通り
なんの前触れもなく、いきなり電話くるんですよね笑

面白い人だなぁって思いました。

真摯で真面目だからこその悩みで
芝居への向き合い方が素敵だなって思ってました^ ^

片や戸澤さんとは、3度目の共演。
居てくれるだけで安心感を覚えます笑

去年は、あきんこと太星と共に出演した舞台。
今年も、大好きな先輩方と一緒で心強いです。

無事に駆け抜けられるよう
まずは体調をしっかりと整えて

今回は殺陣のシーンもあるので
出演者全員が怪我のないように

挑みたいと思います…!!

会報誌でも舞台裏の模様をお届けします。
そちらも楽しみにしていて下さいね♪

それでは
舞台初日。行ってまいります!!