MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

1/31

00:00

Chima

大感謝土曜日!!

Chima

本日(もう日にち変わっちゃったかな?)の
生配信『Chimaは喋るし歌う』
観てくださった皆様!!
ありがとうございましたー!!!!!!!


楽しくて、あっという間の1時間で
私は笑いながら始終テンパり気味で
一輪車に乗ってるような
楽しさとドキドキが常に並列繋ぎしてるような
そんな時間でしたが!
観てた皆様は楽しんでくれはったでしょうか??
そやったらいいなぁ♪

そして今回、オープニング曲からエンディングまで
いくつか初めてのことに挑戦してみたのですが、
それが形になったのも、全てひっくるめて
スタッフのみんながいないと実現できませんでした!
本当です。
改めて、"おかげさま"で
私はいるなぁと。感じまくりました。


人間っていいなぁ。


これから本番中で見れなかった
#しゃべうた もメールも
ひとつ残らず読ませていただきますっ♪

あと、まだアーカイブが1週間
2/6 19:00まで!
ございますので、よろしかったら
まだ観てないよって方も、もっかいやなっ
て方も是非是非URLに飛んでみてください♪

最後にもう一度、
ありがとうございました!!
おやすみなさい♪

ご視聴はこちら