MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

12/28

11:00

安田 顕

2020ー2021

安田 顕

小一時間、ベッドで横になったまま、スマホをいじってます。
昨日、年内のお仕事納め。
今日から、ゆっくりです。
今年は、やっぱり、長いなあ。
終わりと始まり感がないというか。
季節の変わり目をあまり感じないというか。
今年を振り返ることのできる年末が大好きですが。
今年を振り返るのは、なんだか、ね。
もう少し年月が経ってからにしようかな。

2020ー2021。
人類史上という言葉が出てきてしまうような時代を
私達は共に過ごしている渦中ですね。

いつか、共に振り返る日が訪れますように。

さて。

お部屋片付け、始めましょうか。
もう少しぼんやりしてましょうか。
......始めましょうか。

皆様、今年もお世話になりました。
来年も、よろしくお願い致します。

またね。