MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

12/28

14:00

小橋 亜樹

今夜はアキトム忘年会。みなさん、今年もありがとう!

小橋 亜樹

皆様お久しぶりです!

先日のファンミご拝聴ありがとうございました。

『亜樹ちゃんが出てきたらコメント欄に「酒の準備しなきゃ!カンパーイ!」の書き込みがズラァ~となりウケた!』

とご覧になったラジオリスナーさんから教えていただきました(笑)

ありがとう!
これから観るCUE友の皆様、オールタレント出演の本編エグ楽しさてんこ盛りですからねー。

さて、もう仕事納めされた方、年末年始なんか関係ないのさぁという方。

今夜はHBCラジオ「アキトム忘年会」生放送でございます。
もちろん乾杯の準備お忘れなく。

そして私にとっての仕事納めは明日。
年末恒例『カーナビ紅白歌合戦』に選抜されました!
洋ちゃんの方には来年出ますね(笑)

22回目となる今年は、12月29日(火)午後1時~午後4時までの3時間、HBCラジオの生放送でお送りします。
(ワタシの出番は3時頃)

今年は、無観客での実施ではありますが、お楽しみいただく方法は2つあります。
①【HBCラジオ】を聴いていただく
②【もんすけTVストア】で、動画をご覧いただく
(※有料配信になります。去年のような無料動画配信サービスはございません。
詳しくはもんすけTVストアのページをご覧ください。)

師走のお忙しい時とは思いますが、お時間ありましたら是非!

さ、では一升瓶もって局入りです。そんな人いる?(笑)

ちょっと早めではありますが、今年も沢山のありがとうをありがとう!
来年はオフィスCUE所属22年目。
自分を信じて皆を愛しての2021年にすることを誓います。

では、よいお年を。乾杯!!!