MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

12/24

00:00

大泉 洋

メリークリスマス!!

大泉 洋

いやー今日の舞台挨拶はどれくらいの人が、観てくれたべか?

久々に子猫ちゃん達の前に出れて楽しかったわー(笑)

悪態もボヤキもつけて良かったー。

やっぱみんなに会えるのは嬉しいねー

中継先まで楽しんでくれたべか?

師走の忙しいなか、ありがとうねー。

三國志はまだまだやってるから観てねー。

一回くらい鬼滅の刃に勝ちたいねー。

先週はほんの僅差だったらしいよ。
金曜土曜と勝ってたけど、日曜にまくられたと(笑)

もうそろそろ全集中ときなさいってのねー(笑)


そしてそして、もう開けて今日はクリスマスイブだべさ、

ってことはファンミーティングの配信のある日でしょー!!

これはまたなかなか面白いから!!

今年の無観客ファンミーティング面白いよ!

相変わらずグダグダだけど、俺ららしくて、相変わらずやたら校歌ばっか歌う馬鹿二人とか(笑)

なぜか司会に抜擢されたもっとおバカちゃんとか。

最初の歌の登場から笑うから、もうおじさん、ツッコミ疲れたよ。

いつもは抽選で外れてなかなか見れないというファンミーティング未経験者の皆さんも、どんなもんか覗いてみたらいいわ。

そりゃ皆さんが目の前に居てくれたらもっともっと楽しいけど、いつもステージでどんなバカバカしいこと、やってるかは良く分かるから(笑)

そしてそして我々のファンミも面白いけど、全然関係ないけど、最近俺が見てハマったライブも紹介しておくわ。

次のナックス本公演の演出もしてくれる、お馴染みマギーさんの劇団、ジョビジョバの最新公演の動画。
これも面白いよ。
25日の18時までチケット買えて、クリスマスいっぱいまで見れるってさ。
マギーさんからのクリスマスプレゼントだね。興味ある方は是非。こっちもバカバカしくて面白いよ。

詳しくはこちら