MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

12/23

07:00

大泉 洋

本日久々の舞台挨拶!!

大泉 洋

おはようございます!!

本日私、久々に!!お客様の前に登場させていただきます!!

大ヒット公開中の映画『新解釈 三國志』の大ヒット御礼舞台挨拶でございます!!

いやー嬉しい!!

お客様の前に立つのはいつぶりだろう?

夏にやった舞台『大地』の千穐楽以来。

映画の舞台挨拶となると、今年2月の『グッドバイ』以来となりますねー。

この三國志では初のお客様ありの舞台挨拶になります。

ここまで舞台挨拶がなかった映画の宣伝初めてですものねー。

試写会も一回も出来なかったですから。

いやーやっぱり見てくれたお客様に会えるのは嬉しいなー。

改めて思います。

「俺、舞台挨拶好きなんだなー」って(笑)

今日は久々に、この喜びを舞台挨拶にぶつけますので、心してお越し下さい(笑)

本日の夕方4時15分開始の回でございます。

舞台挨拶は東京で行われますが、なんとその模様を全国100館以上の映画館で、生中継させていただきます!!

ですから東京以外の地域でも、もちろん北海道でも、その模様は見ていただけます!

お近くの映画館でもしやっていれば是非御覧ください。

っとはいえこの師走のど平日になかなか時間取れないでしょうけどね、、、


なんでこんな平日にやんのよ!!

東宝!! 、、、 さん!!

まぁ来れるという方は是非お越し下さい。

とにかく喋りたい男がお待ち申し上げております(笑)

『新解釈三國志』おかげ様で大ヒットしております。
(鬼滅の刃の陰であと一歩目立ちませんが(笑))

それはそれは物凄いヒットです!

本当にありがとうございます!

感謝感謝でございます。

お正月も公開しておりますので、どうぞお休みになりましたら、御覧下さい。

なにも考えずに楽しめるとてもお正月映画らしい映画です。