MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

12/1

09:00

安保 卓城

師走です!

安保 卓城

あっという間に12月!!!
今年「も」雪を溶かします!熱い男、安保です!!!

今年はなかなか皆さんにお会いできませんでしたが、
12月はイベント目白押しです!

12月29日(火)20時〜
【NORD ONLINE 年忘れの集い~ボーンボーン忘年会☆一緒に歌おうノル友の唄~】

生配信オンラインイベントです!!

生です!ナマのなまのNAMAです!
何が起こるかわからない!
ゾクゾクします!

NORDがお悩み相談やキメ台詞等を生電話でお答えしたり、
初のオンラインでの抽選会も開催されます!

NORDは最近、個人でのお仕事が増えてきましたが、
今回のイベントで4人揃ったNORDパワーを皆さんに生で観て頂きたいです!

年末はNORDと一緒に楽しみましょう!
チケット販売中

そして!
オフィスキューのファンミーティングも開催決定ですね!

ジャンボリーで、オンラインでも楽しめるし笑い合える事がわかりました!

オンラインだけど心は近くでいつものファンミらしく楽しみましょうね!
NORDにも是非注目お願いします!

2020年のラストはオフィスキューと一緒に笑いましょう!