MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

11/30

19:00

東 李苑

明日から先行販売が始まります

東 李苑

来年札幌にて、2月26日から始まる舞台
「北緯43°のリア」

今年の2月から3月にかけて行われた
虹と雪、慟哭のカッコウ〜SAPPORO'72の
All Sapporo Professional Actors Selection
第二弾という形です!

カッコウでは
あきんこ先輩と太星が一緒でしたが

今回は
藤尾兄さんとトザーさん!

心強いなあ、、(T ^ T)

私は、コーディリアという
難しい役どころに挑戦させて頂きますが
オーディションで獲得した役でもあるので
今から気合は十分です…☆

先日も、極寒の雨の中
ビジュアル撮影を終えてきました^_^

少し先の日程の舞台でもあるので
このご時世、どうなるかは正直なところ分かりません。

ですが、運営のほうで
感染症対策を施したうえでの実施となるので
そこは安心して頂ければと思います。

もちろん、ご無理をせずに。
ご理解頂けた方にご来場頂ければ幸いです。

是非、見届けてくださると嬉しいです…!!

詳しくは
こちらから舞台詳細をご覧ください。

季節の変わり目で
風邪も引きやすい時期なので
皆さまお身体に気をつけてお過ごしくださいね♪