MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

11/7

10:48

大泉 洋

これまたご無沙汰してしまいまして、、、

大泉 洋

戸澤ー!!

ギックリ腰大丈夫か?

あれは辛いよなー。

俺なんて浪人時代、延々とギックリ持ちだったから、大変だったよー。
受験の下見から帰ってきて、新宿駅で電車降りる瞬間立ち上がったら、ギックリになってなー。
必死に電車だけ降りたけどそっから動かなくてなー。
しばらくホームに腰を押さえて立ちすくんでいたよ。
誰も助けてくれなくてなー。
東京砂漠だーって思ったよ。
まぁ、若いニイちゃんが、腰押さえて立ってるだけだからイマイチ声のかけようもないだろうけどなー(笑)

慣れたら常にギックリ腰にならない動き方が出来るから。
腰に負担をかけない、膝を使ってなーうごくんだぞー。

でも、そんなことどうでもいいわ!!

いやいや、会長にリーダー、なんだか、すみません。

そういう事になりまして、どうぞよろしくおねがいします。
まだ正式なコメントを発表する機会がなく、その時が来ましたらコメントさせていただきます。


でも会長、大変嬉しいお言葉ですが、それは、私への「奢るなよ!」という豪速球の牽制球でしょうか?(笑)

そして、もっと言わせていただきますと、私は、ずっと前から奢っておりまして、会長はじめあのヒゲにもカメラにも毎回、「俺は◯◯した男だぞ!」と奢り高ぶった言葉を投げかけ、待遇の改善を求めてまいりましたが、その都度皆さんは、「いやー大泉さんは、変わらない!」「昔のままだものー」と全く取り合わず、私の待遇は今日にいたるまで全く改善されてこなかったのです。

つまり何が言いたいかと申しますと、

変わらないのは私ではなく、


あなた達だ!!!


あなた達の私への態度が変わらないだけですから!!

よくもそんなに変わらないでいられるもんだ!!

でもわたしは諦めません。

来年からは仰る通り、より強い肩書きを振りかざし、待遇の改善を訴えていくことでしょう。

この戦いはどこまで、続くのか(笑)

わたしがいつか、アカプルコに連れてって貰うその日まで続くことでしょう。

とはいえ、ダイアリー、ありがとうこざいました(^ ^)


あ!

戸次さん、誕生日、おめでとうございます!!

また一つ大人になってしまいましたね(笑)