MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

11/7

11:00

戸次 重幸

大泉さん、ありがとうございます。

戸次 重幸

手稲の蒼い流星、戸次です。

本日、47歳になりました。

というわけで、いいきっかけなので久々にダイアリー更新です。



最近は朝顔の番宣で

色々とバラエティ番組に出させて頂いております。

ありがたいことです。

今後ももう少し出ますので、朝顔共々、是非ご覧ください。


いろんな仕事をさせていだだいている昨今

なかでもかなり光栄なお仕事が、昨日YouTubeでアップされました。


坂本冬美さんの新曲

『ブッダのように私は死んだ』のMVで

悪役を演じさせて頂きました。


桑田佳祐さんが23年ぶりに

他アーティストへ楽曲提供された曲ということで

めちゃくちゃ気合い入れて演じさせて頂きました。


現場で初めてお会いした坂本冬美さんも

とてもお優しく素敵な方で、のびのびとやらせて頂きました。


ただ、一つ心配なのが、私のビジュアル。


オールバックに……髭。

ハナタレをご覧の皆さんならどうしたって

「アレ」を思い出すのでは……?(あとでフォトダイで上げます)


そんな私のせいで、この素晴らしい曲が皆さんの心に

ストレートに伝わらないのではないか……?(道民限定)


もしそうなったら、「ごめん!」しか言えません。


ともあれ

『ブッダのように私は死んだ』は11日発売です。

是非お聞きください!



そんなわけで

寝ても覚めても鬼滅ごっこばかりやっている息子の成長に負けずに

47歳になった私もまだまだ成長していかねばと

決意を新たにする戸次でした。