MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

11/6

14:00

戸澤 亮

overture

戸澤 亮

先日、人生で初めてぎっくり腰になりました。戸澤です。
 
子どもの頃、親がぎっくり腰になっているところを見て、
「なんだそのアホっぽい名前は」
と思いながらも、痛そうにしている姿を見て、
「大変なんだなぁ」と思ったものですが、

戸澤亮30歳、人生初ぎっくり腰になって、初めてその辛さがわかりました。

まったく動けないんですもの。

「腰」という字は「肉月」に「要」と書きますね。
つまりは身体の重要な部分ということです。
 
身体の要が使えないと人間何もできないんだな…と痛感いたしました。
(今はもう完治しています)

 
そして、
メディアインフォにてお知らせがありましたとおり
NEXTAGEの第5回公演を、
札幌演劇シーズン2021-冬のサテライトプログラムとして
上演させていただくこととなりました。

今年4月に上演予定だった「夕闇デバッガーズ」が新型コロナの感染拡大によって延期になり、なんとももどかしい日々が続きましたが
 
 
時を経て、形を変え、NEXTAGE 5th「overture」として上演します。

 
ファンクラブ、そしてモバイル会員様の先行予約が開始しましたので、
是非チェックお願いします。
 

今現在、北海道では一足早く冬の訪れがあり、また感染の猛威が奮っております。
 
これはCOJの挨拶の際にも言ったのですが、
僕は生きるためにエンタメは必要だと思っています。
 
僕らの作るエンタメが、皆様の要になれるように、
健康第一で頑張ります。
乗り切りましょう。

皆様もご自愛ください。