MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

7/31

22:00

大泉 洋

そして明日は配信!!

大泉 洋

いやー大地の宣伝ばかりで申し訳ない(T . T)

明日からの土日は東京公演最後の生配信です。

この大地の生配信は、一幕と二幕の間の休憩で、三谷さんと、役者陣の対談が見られますが、明日からはいよいよ私が登場します!!

これ、他のテレビとかでは見れないなかなかレアな対談になってます(笑)

土日の三回の配信に分けて放送されるので、毎回対談の中身は違います。
何回も見る人用です(汗)
一回しか見れない人ごめんなさい(T . T)

いやー宣伝ばかりで申し訳ない。

演劇業界は今、大変なのです。

お客様は半分しか入れられないけど、特に援助があるわけでもなく。

海外とかはエンタメに手厚い援助がある国もありますよね。

まぁでもそれは今の日本はどの仕事も大変ですよね。

みんなで頑張りましょう!

とりあえず私は明日の2公演を頑張ります!!

おやすみなさい!!
イープラスチケット情報