MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

8/2

22:00

大泉 洋

最高の夜。

大泉 洋

いやーわたくしごとではございますが、本日、無事に、ハケンの品格、クランクアップ致しましたー!!!!!!!

いやー!!!!

ありがとう!!!

良くやった!!

良くやった俺!!!

舞台大地の稽古始まりと、ハケンの撮影再開とが丸かぶりした中で、今まで何とか無事に撮影終える事が出来ました!!

ありがとう!!

ありがとう!!!

13年ぶりのハケンの品格はやっぱり楽しかった。
久々の大前さんとの再開、賢ちゃんとの再開、そして東海林さんとの再開本当に嬉しかった。
この三人の芝居は本当に懐かしく楽しかったです。

ハケンの品格には本当に感謝。

13年前にこのドラマに出会えてなかったら僕の役者人生は全然違うものになってたと思う。
まだまだ経験の少なかった私を、あんなに重要な役に使ったくれて本当に感謝です。

だからこそ、どんなにスケジュールが無くても、何とか出たいと思ったのです。この歳でこんな大変なスケジュールをこなす事になるとは思ってもいなかったけど、やってよかったです(^_^)

実は6月頭から今日まで、1日も休みがありませんでした。舞台の本番が始まってからは、休演日は全部ハケンの撮影、昼本番終わってから夜に撮影、朝ハケンを撮ってから夜は本番、というスケジュールでした。
もちろん僕も納得した形で、そうしたんですよ。それでもハケンに出ると決めたので。

そしてやっと!!

明日、二ヶ月ぶりのオフです!!!

いやーありがとう!!!

今夜は、大地の本番が始まってから久々に、お酒を少し多めに飲みました(笑)

お酒も相当摂生してたので。

しかも、家で半沢直樹を見ながら!!

いやー半沢直樹面白いわー。

さすがだわ!!

そして、

シゲが良い役だわー!!

素晴らしいよシゲ!!

先週の登場シーン、思わず、「うわ!」って叫んだもん(笑)

巻き戻したもん(笑)

あんな出方するとは(笑)

今週も素晴らしかったね。

メンバーの活躍、嬉しいねー。

来週も期待ですね。


あ、その前にハケンの最終回ね(笑)

いやーハケンのラストシーンは笑うよ。

さすがだわ。

ぶっ飛んでます。

お楽しみにねー。

明日は娘とたっぷり朝から、夜まで遊びまーす(^○^)

みんなありがとうねー!!!