MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

7/31

11:00

小橋 亜樹

今夜は『オンラインサ飲会』でやんす!

小橋 亜樹

皆様あきんこんにちは。

先週の『クニコハシオンライン大宴会』大いに盛り上がりまして、参加の皆さんとの激近距離熱をビシバシ感じた一時間でございました。
心より感謝しております。みんな、ありがとうね。

さて、その熱も覚めやらない本日20時より、9月23日ミニアルバム発売を記念致しまして

『こはし暖簾 オンラインサ飲会~あなたと私、今宵のランデブー全裸の心で参りまSHOW~』を開催致します!


コロナ禍の今、キャンペーンで皆様に直接触れ合えない状況ですが、オンラインならば画面越しに頬ずりしたって大丈夫。大接近で毛穴も全開でいきますね。

そしてお気付きですか?
『オンラインサイン会』ではなく『オンラインサ飲会』だと言うことを。

なんなら『オンラ飲サ飲会』でもいいくらいです。

サインをしながら飲むのです。えぇ、乾杯しましょう!

それこそこちらも初の試み。どうなることかは神のみぞ知るです。

しかも今回は予約していない方でも視聴は自由無料!
チャットでもご参加いただけます。

2020年7月31日(金) 20:00~(終了時間は未定)
YouTube「テイチクミュージックチャンネル」
https://www.youtube.com/user/TeichikuMusicChannel


ただただ、事前予約をしてくださった皆様のお名前を特典ブロマイドに書きながら飲むだけというシュールさではございますが(笑)、もしもお時間ありましたら遊びに来てくださいね。


では、後程お逢い致しましょうぜ!
楽しき週末をねー。