MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

7/29

14:00

北川 久仁子

見ました~、リモート大宴会の同録!

北川 久仁子

くにこはし、開宴前から出来上がってましたね。
2人とも喋りがいつにも増して滑らか(笑)
あきちゃんの螺貝も吠えてた~。
みんなのツイートコメントも熱があって嬉しかったよ~。
シゲちゃんもサプライズ出演、ありがとね!

終わった後、ファンメールに届いたメッセージを読んで嬉しくなりました。

久々に笑った!とか、大笑いしすぎて家族に怒られたとか。
バスツアーに参加したことない方からは、こう言う雰囲気ならば次回はぜひ!とか。
そうそう、エイプリル北川を初めてご覧になった方からは「声、ひくっ!」の嵐でした。
あと、ラジオ番組blliant daysの北川と、北川久仁子が一致した方もいたな。

2020年は初めてのことだらけで色々あるけれど、
今回のように「繋がれ」たのは皆様のおかげです。
こんな時でも時間を共有できましたね。

そして、スタッフのみーんなにも感謝です。
チームで一つのものを作り上げる感覚はこの夏経験できなかったものだから余計に嬉しさが込み上げました。
そしてそして、小橋あき。
ありがとう。

また、みんなと会いたいね。

共に生きていれば、必ず。

参加者の皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございましたー!