MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

7/26

10:00

小橋 亜樹

クニコハシオンライン大宴会!

小橋 亜樹

昨夜8時に全員集合していただきましたオフィスCUE初試みの『クニコハシオンライン大宴会』

もうもうもう!!!最高の一言でした。

開始30分前より下地を作っていた我々クニコハシ(北川久仁子小橋亜樹)スタート時には通常飲み会での1時間経過時に値する絶好調っぷり。


「この日のために吹きたい!」


とあらかじめ通販で購入し隠し持っていた例の法螺貝(村西印)でのサプライズオープニングファンファーレも無事成功。
最高の幕開けとなり皆さんとの乾杯で涙が出るほど旨いお酒を頂けました。

ウォッチャーさんとの絡みや抽選会、我々のオリジナルソング『手と手』の披露もあったりしてね。

しかもそう!

サプライズゲストとしてシゲちゃんも登場してくれたのだよ。
ファンにはたまらない自宅での素姿を披露してくれましてね。(シゲちゃんもマジ飲みながらで)ありがとうね!

かつてクニちゃんとやっていた深夜テレビ番組『どーせヒマでしょ?!』の様だった。

なんかクニちゃんとの歴史もグッときてね…とにかく盛りだくさんの60分!ほんと時間が足りなかった。

350人の大宴会!心から楽しきひとときでした。皆さんありがとうね。

これは是非とも定例大宴会としたい~っ。

そして一日も早く皆と直接会いたいと切に願う。


いまもそれぞれ様々な状況がある。
ただ、少しでもいい。
少しの笑顔が大きな笑顔に結ばれていく。
必ず。
笑う心は間違いない。
必ず幸せへと運んでくれる。
自分自身に笑ってみせる。
刻んだ笑顔は未来へつづく。
必ず。かならず。必ず。


では、今週も楽しき一週間でねー!