MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

5/28

18:00

大泉 洋

本日夜9時から!!

大泉 洋

いやいや、チマちゃんの話題で盛り上がってるとこごめんなさい(T_T)

確かに凄いね、チマ!岩井俊二さんかー凄い!

でも大泉さんの宣伝入れさせてね(笑)

本日夜9時から、YouTubeに、吉田羊さんとのリモートドラマ

『2020年 五月の恋』がアップされます。

今日から毎日四日間、夜9時にアップされます。

WOWOWさんのYouTubeチャンネルでもご覧いただけます。

そして6月2日からは普通にWOWOWで放送されます。
とにかくどれも無料で見れます。

全4話の短くて、可愛いお話です。

お風呂でも入ったあとに、リラックスして、見てみて下さい。

今日4日目の最終回を撮りました(笑)

本当に凄いスピード感で仕上がったドラマです。

吉田羊さんは本当に凄いです。
プロデューサー的な才能もあるし、やはり女優として素晴らしい!
こんな上手い人本当に居ないと思う。
とにかく今回も吉田羊さんが素敵です。

是非見てみてください。

よろしくお願いしまーす。

僕も皆さんと同じタイミングで見ようーっと。