CUE DIARY

小橋 亜樹 小橋 亜樹 2020/03/09 09:00 健やかな一週間を。

3月9日

本日は感謝の日、サンキューデー!そして真也さんのバースデーおめでとうございます。

最近、名字で呼んでいた方々を下のお名前で呼ぶと世界が変わることに気づきました。


この世に生を受けてから、意味をもちつけられた名前。
大人になると様々なコミュニティの中で、なかなか『名』って呼ばれること少なくなるのでは。

ふとね、ふと、意味あるからついてるんだよなー名前って。と。

だから、河野家のなかでも、河野の真也くんで。真也さんで、真也さん?!

なんまら新鮮!!!

すがすがしい!真也さんの後ろから風吹いてる感じがするもね。

日常を更に楽しく委員会の小橋がお伝えしました。

さて、皆様。
色々疲れてるよね?大丈夫かい?

楽しみにしていた予定が立たなかったり無くなったり。
けど、その分必ず元気な時間はやって来るからね。

みんなで手を繋いで、そのあったかさを確認する時だと思ってるよ。

私も今ロケにいけなくて、寂しき日々だけど、あらたに出来ることを考えて、出来てることの目線を変えてみる。
そんな時を生きてるよ。

今夜はHBCラジオ『アキトム』生放送です。

初めての方も、よかったらメールや書き込みしてみてね。
akitom@hbc.co.jp

では、お互い体にきをつけて!健やかな一週間を。



このページの先頭へ▲