MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

3/2

17:00

森崎 博之

みんな元気か?大丈夫?

森崎 博之

北海道は先日、緊急事態宣言が出てしまいかなり緊張感がありました。
でもまわり含めてみんな元気です。変わりありません。
この週末は家族全員ずっと家におりました。

今日、家の前を除雪でもしようかと外に出たのですが、あんなにあったドカ雪も、頑固に結氷した塊もほぼ無くなっていてビックリ。

ぼくは今月の講演会がどれも中止、延期になりました。
レギュラー番組のロケにも支障が出ているし、なんとも歯痒い状況が続きます。

みんなもそうでしょ?
舞台やライブ、集会、どれも中止だしさ。
今はみんなで歯食いしばって踏ん張るしかないもな。

一番悔しいのは卒業生だよね。
ちゃんとお別れ出来たかな。

カッコウ、最後までやり切りたかったよな。無念だよな。
アキ、リオン、太星。とても良い舞台だったのに。
これが自分の舞台だったらどうしていただろうか?
確かに拡散防止は絶対必要。
でもエンタメの幕を下ろす訳にはいかない。
考えることが多いです。

ちょっと先だけどさ、みんなでこの危機を耐え切ったら秋の北海道に集結して、とんでもない馬鹿騒ぎしようや!
今年がジャンボリーの年でよかった。
それまでに絶対収束させるべや!
必ず、きたえーるで集まろうな!

どんな困難でも、必ず解ける日は来るはず。
そう信じて冬眠中のくまさんのようにジッと待ちます。おおきな獲物の夢を見ながら。