MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

9/30

11:00

大泉 洋

いやーノーサイドゲーム ロス、、、

大泉 洋

にそこまでならないのは、ラグビーワールドカップのおかげですな!!

いやー本当に連日ラグビー見て盛り上がっております!!

凄かったね!アイルランド戦は!!

娘たち親父とお袋と見てて大興奮しましたわ(笑)

ウェールズ、オーストラリア戦も素晴らしかった!!

どちらも強いですなー

開始早々のドロップゴール!!
まさに七尾がそこに居ましたね(笑)

とにかくいま、何か作品に入ってなくて本当に良かった!!

GMはワールドカップ楽しんでおります!!

かなり遅くなってしまったけど、あきちゃん、誕生日おめでとう(笑)

すんません!!

これからもたまにびっくりするようなメール下さい(笑)

「洋ちゃんのガソリンスタンドで給油するとこのモノマネってどうやってやればいいの?」

みたいなやつ下さい(笑)

なんの質問やねん!!

とにかくおめでとー!!