MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

10/1

13:00

戸次 重幸

いろいろと。

戸次 重幸

先日、モバイルのファンメールで

私が只今絶賛どハマり中の『ドラクエウォーク』の開発者の方から

メールをいただきました。


私がハマっているのが嬉しいとの内容だったのですが

嬉しいのはこちらの方で。


自分の大好きな漫画やアニメなんかの制作者と、個人的に繋がれる。

この商売やっている者の、数少ない旨味です。


「感想・要望をお伺いしたい」とのことだったので

この場を借りてお伝えさせていただきます。

(職権乱用!公私混同御免!)



「キラーマシーンのHP高すぎるんじゃぁあああ!!」



今までは推奨レベル以下でもボスを倒せてたんですが

キラーマシーンからいきなり激強!


「俺みたいな無課金戦士の装備では限界か……?」


しかし、6回全滅させられてからコツコツレベルを上げ

イベントクエスト、サブクエストで全員の装備も出来る限り充実させ

僧侶がザオラルを覚えた今、ようやくあいつを倒しに行きます!


乞う、ご期待!

(ウザいでしょ~~。俺はウザいでしょ~~。わかってますよ~~)



そして、おっさんずラブ!

11/2から始まるシーズン2に出演させていただきます。


割と凝り固まってきた、自分の役者としての壁をぶち壊すべく

全力以上の力でもって頑張りますので、皆様応援よろしくお願いします!


その番宣も兼ねて、今夜

『ご当地麺総選挙』という番組に出演させていただきます。

よろしければご覧ください。



では。