CUE DIARY

大泉 洋 大泉 洋 2019/09/18 17:00 数日経ちましたが、、、

日曜劇場、ノーサイドゲーム 、先日最終回を迎えました。観ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

私、ただ今完璧に、ロスです笑

今日はおにぎりロケでしたが、名残惜しくて、アストロズのTシャツ着てロケしました。

最終回は打ち上げ中に、キャスト、スタッフみんなで見て、朝まで飲んで、次の日の昼過ぎに起きて、夕方1人でじっくり見ました。

1人で、見たら泣いてしまったなー

もうねー選手たちの本気のラグビーシーンに泣いてしまうんですよ!

みんな軽い怪我しながら必死にやってたんですよねー

もう泣いてしまう。

本当にスタッフ、キャスト、みんなみんな必死に撮り続けた4ヶ月でした。

沢山の本当に沢山のメッセージ、色んなところからいただきました。

CUEのスタッフ、タレントたちもありがとうね!!

今回は、あまりにみんながくれて、なおかつ中身が濃すぎて、逆に返信出来なかった。
この場を借りて、ありがとう!!

こんなにも皆さんから熱い感想を、いただいた事はありません。
元気を、もらいました。勇気をもらいました。と。

僕らの仕事は生きてく上で、絶対に必要な仕事ではありません。
でも、このノーサイドゲーム というドラマは、こんなにも皆さんが僕らの作る物語に感動してくれるんだと、僕らの仕事が人々の役に立つんだと、思わせてくれたドラマでした。

本当に感謝です。

会長、今回舞台見に行けず、残念でした。
そしてことあるごとに、ノーサイドゲーム の宣伝していただき本当に感謝でした。

ありがとうございました!!

わけも分からず、会長や、ヒゲのおじさんに騙されて、松山に連れていかれた大学生がこんな大役をいただきました。
本当に感謝感謝です。

皆さま、本当に本当に!ありがとうございました!!

このページの先頭へ▲