CUE DIARY

鈴井 貴之 鈴井 貴之 2019/09/16 18:00 一夜明けて

OOPARTS Vol.5「リ・リ・リストラ」札幌公演が昨日無事幕を閉じ一夜明けました。

たくさんのお方にご来場いただき、また一度見たけれど、もう一度と。
たくさんの方々が当日券を求めて来場いただいたそうです。
本当に有難うございました。

三回目のカーテンコールではスタンディングオベーションをいただき本当に感無量でありました。

それにも関わらず、拍手は鳴り止まず、
もう楽屋で衣装も着替えメイクも落としていたのですが、
スタッフの「出てください!」の呼びかけで4回目のご挨拶をさせていただきました。

他のメンバーはもうパンツ一丁だったもので、僕だけの挨拶でした。
申し訳ありません。

本当に本当に感謝しかありません。ありがとうございます。

昨日は終演後、キャストと缶ビールで乾杯。ほとんどの方がその日の飛行機で帰京なさったので缶ビール1本でのささやかな打ち上げでした。
僕も疲れていたものですから、そのまま札幌の家に帰宅。
久々にゆっくりと犬たちと過ごし、ノーサイド・ゲームを見て涙しました。
大泉くんもお疲れ様でした。

素晴らしかったですね。

一晩明け、今はつかの間の森での生活。森は、雨です。

ご覧いただいた方は分かると思いますが、身体中、いたるところが傷だらけです。大阪公演に向け少しでも癒せればと思います。

でも、明日、雨が上がれば森の冬支度をしなくては。
北海道の森はもう冬の気配が近づいています。

さあ、今週末は大阪です。
ご来場いただける方には大いに笑っていただこうと頑張ります。
各回当日券はあると思いますので、チケットをお持ちじゃなくとも是非お越し下さい。お待ちいたします。

このページの先頭へ▲