MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

8/18

19:00

大泉 洋

リーダーあともう一つ!!

大泉 洋

あきも、タイセイも、リオンも、オーパーツも頑張ってるけどー、あともう一つ!!

さぁ、さぁ、皆さん!!

リーダーの出る潰れないお店の後は!!

ノーサイドゲーム第6話ですよー!!

いやー5話見てくれました?!!

もーもーもー!熱かったですねー!!

試合のシーン、主演でありながらも録画を何回見たか(笑)

本当!ラグビー面白いよねー!
アストロズのみんなを放送後、賞賛し続けましたよ(笑)

暑い中ねー、もーみんな死にそうになりながら、撮影してるんです。
本当に大変。

是非今日も見てねー(^。^)

さぁ!

先週のサイクロンズとの決勝戦の後!
アストロズはどうなってしまうのか!!

そしていよいよカザマ商事の買収が本格的に動きだします。
滝川の目論見とは!!

いやー見たい(笑)

リーダーからのバトンを受け取って君嶋GMが頑張りますよー!!

よろしくねー(^。^)