MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

8/19

10:00

NORD

NORDの安保です!

NORD

暑い!
熱い!
そして更に熱くなってきました!ノーサイド・ゲーム!
本社に戻るチャンスを掴まずに、チームを裏切らなかったシーンは胸が熱くなりました!
新メンバーが入った新たなチームとしての挑戦が楽しみです!


さて本日から、キュープロにて
「NORD 3rd Anniversary LIVE 2019~集まれ1,000人☆ゴー!ゴー!教文~」
DVDが発売開始されました!

NORD3周年のライブがお家で楽しめます!
昨年のジャンボリーでリキーオ様の見守る中披露させて頂いた、
「僕=君・ハート・キャッチ」も
収録されています!

なんと言っても、和太鼓です!全身全霊で頑張りました!
初めて挑戦した和太鼓のドキュメンタリーも特典映像に入ってます。
僕達の魂の和太鼓見て欲しいです!

あなたの家がNORDのライブ会場になっちゃいますよ!

先輩たちのように面白くて楽しいライブが出来るように頑張ります!

是非!LIVE DVD見てください!
よろしくお願いします!!!


キュープロはこちら



そしてNORDは毎週1度
「NORD シュウイチ☆ライブ」も開催しています。
是非遊びにいらしてください!


以上!NORDイチ熱い男安保卓城でした!