MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

8/18

10:20

森崎 博之

おはようございます。

森崎 博之

アキの芝居楽しみだなぁー
いつぶりの舞台だよ??
シマもリオンも一緒だもんな。
イレブンナイン納谷さんの名作シリーズ、これまでも河野も藤尾も出演させてもらっていて、どれも素晴らしかったもんな!
こりゃあ楽しみだ。

シマは今オーパーツ真っ最中か?
緊張の日々だろうなぁ。
北海道で見るのを楽しみにしているよ。

さて私はですね、農作業が収穫最盛期、子供達が夏休み終盤と、なかなか忙しくしながらこのあと岐阜県での講演会に出かけます(笑)

今日はですね、テレビにも出る予定がありまして。
まずは11時40分から読売テレビ系列「上沼高田のクギズケ!」
https://www.ytv.co.jp/kugizuke/
実は私、高田純次さんの大ファンなんです。
昔から憧れていまして、今回ご一緒できて本当に幸せでした。

そして18時半からはTBS「坂上&指原のつぶれない店」
https://www.tbs.co.jp/tsuburenai-mise/
こちらにもまた農業レポーターとして出演させていただきます。

さらに19時からはHBCラジオ「森崎博之のジャンジャンジャンプ」
今ではradikoで聞いていただいて、道外の皆様からのメールがたくさん届く番組となっています。
ツイッターのハッシュタグ#mj_hbcでリアルタイムに盛り上がっていただいています。
いつもありがとう。

今日はいつもより随分会えそうだね、よろしくお願いします!